ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
夏ぺんぎん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

当ブログ人気ページ
2014年08月24日

BLITZ サスパワーエアフィルターに交換

愛車が5年目の車検を迎えるにあたりエアフィルターを交換しました。
純正品でもよかったのですが、どうせならと思い社外品にしてみました。


BLITZ サスパワーエアフィルター(箱)
いろいろ迷ったのですがコレにしました。
色がブルーでカッコイイですね。(取り付けると見えなくなりますがw)
低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップって何か期待してしまいますね。
純正交換タイプなので交換もラクチン。


BLITZ サスパワーエアフィルター(上)
上側はステンレスメッシュで補強されています。
高い耐久性と強度を実現しているのだそうです。


BLITZ サスパワーエアフィルター(下)
下側はこんな感じです。
BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現するのだそうです。


BLITZ サスパワーエアフィルターの検索ページ 【 楽天 】


【インプレ】
5年間エアフィルターを交換していなかったからなのか
さすがに違いが実感できました。
エンジンの全回転域で軽くなったというかスムーズになったという感じです。
最近落ち込んでいた燃費も少しは回復するかもしれませんね。
もっと早く交換すべきだったかなと思いました。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
太刀魚釣りのあとのコンビニコーヒー
しあわせサブレ
ブルーベリーを買ってみた
フットポンプ空気入れを購入
一輪車のパンク修理は簡単でしたよ
ワイヤレスチャイムを購入しました
同じカテゴリー(その他)の記事
 太刀魚釣りのあとのコンビニコーヒー (2014-11-01 18:30)
 しあわせサブレ (2014-10-19 06:00)
 ブルーベリーを買ってみた (2014-09-10 20:00)
 フットポンプ空気入れを購入 (2014-06-30 18:00)
 一輪車のパンク修理は簡単でしたよ (2014-06-30 06:00)
 ワイヤレスチャイムを購入しました (2012-02-19 18:00)

Posted by 夏ぺんぎん at 06:00│Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLITZ サスパワーエアフィルターに交換
    コメント(0)