ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
夏ぺんぎん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

当ブログ人気ページ
2014年05月27日

マツイカは釣れていないのかな?

4月中ごろから何度かマツイカが釣れていないか偵察に行ってみたけど
あまり釣れている感じはなかった。
たまたまタイミング悪く偵察に行った時が釣れていなかっただけかもしれないけど・・・。
でもそろそろ釣りに行かないとマツイカの時期が終わってしまう。
そこで小雨が降っていたけどエギでマツイカを釣りに行ってきました。


現場に到着するも誰もいない。
これはチャンスなのか?それとも釣れていないだけなのか?
地面を見てもコウイカのスミっぽいのがあるような・・・無いような・・・。
雨で濡れて流されてるのかよくわかりません。
海をのぞいてみるとクラゲの大群が泳いでいるという状況。


結果は
マツイカを見た回数 5回
見えてるマツイカを釣った 3杯
遠くに投げて釣った 2杯
という感じで本当に数が少ない。
まぁとりあえず5杯釣れたのでよかったのかな。


マツイカ
マツイカ
少ない・・・。


【 釣行日 】 2014年5月26日 20:00~23:00
【 潮 】    中潮 (干潮15:33-満潮22:15)
【 釣果 】   マツイカ5







Posted by 夏ぺんぎん at 18:01│Comments(0)マツイカ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マツイカは釣れていないのかな?
    コメント(0)